2017年04月29日

【4月29日】近隣の病院やってない。。

近隣の病院が、全然やってない。

朝にミサイル飛んだから、病院の先生方は避難したのか!!

と思ったら、「昭和の日」(旧みどりの日)の祝日だった。


いよいよ、日本ヤバいのかと思った。

1日か2日に病院行こうっと。
posted by バイク at 12:14 | Comment(0) | 今日の私のトピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

立ち猫 の写真が撮れた

20161217195900093.jpg

車の角に顔をスリスリ。

顔がかゆかったのかな?
posted by バイク at 19:59 | Comment(0) | 今日の私のトピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

妹からこんな画像が

20161216083853909.jpg

最近、妹の家で飼いはじめた猫たち。
かわいすぎ。
posted by バイク at 21:10 | Comment(0) | 今日の私のトピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

昵懇 なんて読む?意味は?

昵懇

読み:じっこん


意味:とても親しく打ち解けた仲


今日はじめて見て知った漢字です。





posted by バイク at 20:45 | Comment(0) | 今日の私のトピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

【麺処】いのこ 久しぶりに美味しいラーメンに出会いました

20160731135307312.jpg
(味玉ラーメンの並み)

有楽町線の平和台駅から、徒歩5分くらいのところにある、

麺処いのこ
20160731140246294.jpg


最初のスープ1口目から、ずっと最後まで変わらず、美味しい(*^^*)

久しぶりに、美味しいラーメンに出会ったと思いました。




お店は、そんなに綺麗ではなく、8席しかないけれど、常に行列が出来ている感じです。


また、来ようと思いました。
posted by バイク at 13:58 | Comment(0) | 今日の私のトピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする