2016年02月07日

【ダイエット】5週目 ほぼ横ばい

20160207234806385.png

若干の上下はあるものの、体重はほぼ横ばい。


週末は、好きな時に、適量を食べるので、若干、体重がダウン。

しかし、平日の夕飯が、仕事が忙しくなり
、22時台。

疲れて、お風呂に浸かる事なく、シャワーで済ますため、体重は増加傾向に。


この負のスパイラルを絶ちきらねば、痩せないな。

posted by バイク at 23:51 | Comment(0) | ダイエット 目標10キロ減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

【ダイエット】4週目 体重増加

20160201001007173.png

グラフを見てわかるように、今週は、体重が増加。


原因は、仕事が忙しくなってきて、夕食を、食べる時間が21時過ぎになってしまった事。


だと思う。


これから、年度末に向かって、ますます仕事が忙しくなるので、せめて、体重が増加しないよう気をつけよう。



たまたま、後ろ姿を動画で撮ってもらったら、
「体、丸っ!」
と驚愕。


今日は、せめて、お風呂に長く入って、汗を出してきます。
posted by バイク at 00:14 | Comment(0) | ダイエット 目標10キロ減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

【ダイエット】3週間目 記録更新

この1週間の体重は、増えたり減ったり。

20160125004635919.png

グラフの見た目も、あまり変わらないように見えるけど、日曜日の朝に記録更新。

20160125004812132.png


少し長めの期間のグラフだと、右肩下がりに減ってる。


この数字に気を良くして、昼食ラーメン
夕食お寿司。最悪だー。

明日の朝の体重は、増えてるに違いない。
posted by バイク at 00:53 | Comment(0) | ダイエット 目標10キロ減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

【ダイエット】夕食でご飯をおかわりしたのに、翌日痩せてた

夕食でご飯をおかわりしたのに、翌日痩せてた。

自分の体の仕組みがわからない。。。

diet_after_woman.png

思い当たる事が1つ。

いつもより、早めに夕食を食べた。

と言っても、1時間くらい早いだけですが。

仕事の効率をあげて、早く夕食を食べれるように

できればいいのだけれど。






posted by バイク at 19:03 | Comment(0) | ダイエット 目標10キロ減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

【ダイエット】開始から約2週間 少しずつ効果でてるかも。

明日で、ダイエット開始から、2週間

20160118233207539.png

凸凹は、あるものの、なんとなく、右肩下がり。

ちょっとずつ、効果出てるかな。

大台を越える(下回る)事が、できれば、何を使ってダイエットしているか書こうと思うけど、まだまだ、書けるほど、効果がないなぁ。


焦らず。

ゆっくり。

頑張ります!
posted by バイク at 23:35 | Comment(0) | ダイエット 目標10キロ減量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする