2016年01月24日

【大島優子】の同期2期生が全員卒業

梅田彩佳がリクアワで卒業発表。


とうとう、akb48の2期生が全員卒業してしまいますね。


大島優子と梅田彩佳は、「うめゆう」として、大の仲良し。


20160124155904518.jpg
出典:http://p.twipple.jp/N6x9H


大島優子の卒業公演で、
梅田彩佳が、
「優子は私の道しるべでした」
と言っていたのが、とても印象に残っています。


元気な2期生が全員いなくなるのは、寂しい限りです。
posted by バイク at 13:44 | Comment(0) | 大島優子にはまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

【大島優子】おかずクラブにはまる

大島優子、おかずクラブ好きなんですね。

本人のツイッターより

メイク中、撮影合間はずっとおかずクラブの動画を漁ってただひたすら笑ってる。どハマり中😶あー会いたいな。。。あ、太田プロじゃなかった


okazu.jpg


大島優子の卒業前、日本エレキテル連合さん(だめよ〜だめだめ)のメイクをしてから、

日本エレキテル連合さんの認知度があがったような気がします。



おかずクラブさんは、すでに売れているけど、

もっとブレイクするかも。



おかずクラブさんの動画を見て、

ゲラゲラ笑っている大島優子の姿が目に浮かびますね。

posted by バイク at 14:55 | Comment(0) | 大島優子にはまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

【大島優子】ヒップさんとのツーショット ほぼすっぴん?の大島優子がかわいすぎる



20160121.jpg 

出典:excite.co.jp


ヒップさんのアップと大島優子。

一瞬、大島優子かな?と思いましたが、
超リラックスした、大島優子でした。

最近、大人っぽくなってきたけど、
ほぼすっぴんと思われる大島優子も
かなりかわいい。
続きを読む
posted by バイク at 17:38 | Comment(0) | 大島優子にはまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大島優子】大島優子を好きになったきっかけ

一番最初に、大島優子の存在を知ったのは、

「マジすか学園」

たまたま、見た「マジすか学園」。

最初は、なちゅさんに、はまっていて、

AKB48についてはグループ名しか知らない程度。

それから、だんだんと大島優子の存在を知り、

目が離せない存在になりました。

idol_woman.png

今でも、もちろん大好きで、

毎日、ツイッターとオフィシャルサイトはチェックしてます。





posted by バイク at 16:50 | Comment(0) | 大島優子にはまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする