2017年03月13日

【いただきもの】エクレアートショコラ

バレンタインのお返しにいただきました。

20170313214207623.jpg

エクレアートショコラ


20170313214228114.jpg

現在、売り切れだそうです。


6種類どれも、濃厚で美味しかったです。
posted by バイク at 21:43 | Comment(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

【いただきもの】松前屋 佃煮セット

20160227120023755.jpg

20160227120039315.jpg


気箱に入っていて、佃煮セットなのに
かわいいパッケージ。


早速、山椒昆布をいただきましたが、味が濃くて美味しい。


ご飯が進む美味しさです。

センスを感じるいただきものでした。
posted by バイク at 12:04 | Comment(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

【ルピシア】サクラの紅茶セット

20160222220841327.jpg

写真に変な影が写ってしまったけど、
パッケージがサクラになっててかわいい。



中味は

20160222220947650.jpg

紅茶2種類
サクラ
サクラ&ベリー
クッキー
パウンドケーキ


サクラ&ベリーの紅茶をいただいたけど、
ベリーの甘い香りが凄い。
味は、香りほど甘くない、むしろ、全然甘くなくて、飲み安い。


この季節にピッタリのいただきものでした。
posted by バイク at 22:12 | Comment(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

【いただきもの】セゾンファクトリーのジャムとポン酢

20160207013135876.jpg

手土産に、
セゾンファクトリーの
「あまおういちごジャム」
「極・ぽん酢」
いただきました。

以前、セゾンファクトリーの
ドレッシングをいただいて、
凄い美味しかったので、期待度アップ。


夕飯で、
「極・ぽん酢」
を、豚しゃぶにかけて食べました。
ぽん酢のツーンとした感じがなく、とても美味しかった。


朝食で、
「あまおういちごジャム」
をトーストに付けて食べました。
こちらは、ジャムというか、いちごそのままな感じで、いちごの食感がそのまま味わえて、とても美味しかったです。
posted by バイク at 14:58 | Comment(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする